2023年08月02日

8月4日 サマーライブinちとせ2003

あっぷる☆ジャズ楽団 ピアノのAkikoです
暑い毎日が続いております。
学校は夏休み!子供達はゆっくりできますが、お母さん方はお昼作りに大忙しですよね!お疲れ様でございますm(_ _)m

暑い中ですが
私達あっぷる☆ジャズ楽団のライブがあります!
8月4日 サマーライブinちとせ2003


8/4(金)〜5(土)の2日間、ちとせ公園通称ポッポ公園にて「サマーライブinちとせ2023」(主催/長野駅前商店会)が開催されます。
あっぷる☆ジャズ楽団は4日のトリ21時からになります。凄くかっこいいスタンダードな新曲も演奏します!!
飲食の出店もある様です。
夜風はいくらか涼しいかと思います。皆様ぜひぜひお出かけください!8月4日 サマーライブinちとせ2003



Posted by あっぷる☆jazz楽団です。 at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。