2022年06月20日

2022.6.18 セントラルスクウェアにてライブでした

こんばんは!
トランペットのサードです。

ブログ更新が滞っていてすみません
m(_ _)m

6.18土曜日は
セントラルスクウェアにてライブでした。

2022.6.18 セントラルスクウェアにてライブでした2022.6.18 セントラルスクウェアにてライブでした


《 今回のセットリスト 》
◆ルパン3世
ボーカル ひとちゃん、ペコちゃん、なっちゃん
ソロ トランペットヒロくん
   サックスきたさん
   ドラム王様

◆On The Sunny Side Of the Street
ボーカル ひとちゃん

◆信濃の国
ボーカル ひとちゃん
ソロ サックスきたさん
   トロンボーンひっきーさん

◆ISN’T SHE LOVERY
ボーカル ペコちゃん
ソロ サックス麺くん
   ギターさるちゃん

◆ス・ワンダフル
ボーカル ペコちゃん、なっちゃん、ひとちゃん
ソロ サックス一味爺ちゃん
   トランペットサード

ロックテイスト強めのセトリでしたが
いかがでしたでしょうか。

今回も暑かったですが
薄曇りでしたので
暑い中でも楽しんでステージできました。

応援団おのっち
いつもお手伝いありがとう!
今回はドラム搬入、撤収と
写真、動画撮影をしてくれました。

その他の動画と合わせて
あっぷる⭐︎Jazz楽団の
LINE公式アカウントに登録いただいている方には
限定動画配信もしています。

この機会に是非お友達登録をお願いします!

これでしばらくライブの予定がありませんが
また決まったら発信します!



Posted by あっぷる☆jazz楽団です。 at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
10月10日のコンサート、楽しみにしてますよ〜♫
Posted by おのっち at 2022年06月24日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。