2023年08月31日

9月2日 松本でライブ演ります

毎日暑いですねーこの8月は歴史上一番暑い夏だったようで長野市の平均気温が28度だったようです。
びっくりしました‼️

さて、日頃あっぷる⭐️JAZZ楽団は北信地域での演奏が多いのですが、今回は松本ライブのお知らせです。
9月2日の16時から
イオン南松本店の西側駐車場で行われる
「なんぶ未来(ゆめ)まつり」で、ライブを行います!入場無料です。
9月2日 松本でライブ演ります

あっぷる⭐️JAZZ楽団には松本出身、在住のメンバーも在籍しています。
アルトサックスの池麺くん
トロンボーンのひっきー
ギターのさるちゃん
ピアノのAkikoです
この4人は
松本から縁ありあっぷる⭐️JAZZ楽団に在籍しています。
松本の皆さんにも是非あっぷる⭐️JAZZ楽団を観に来て欲しいなあと思っています。
よろしくお願いします。
当日は小学生、中学生の吹奏楽部の演奏、太鼓、お神輿、ぼんぼん、カラオケなどの演奏もあるようです。
お待ちしていまーす♪









Posted by あっぷる☆jazz楽団です。 at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。