2021年10月30日

11/6 駅前ライブに向けて練習しました!

こんばんは。
トランペットのサードです。

いよいよ来週に迫ってまいりました
久々のライブ(≧∀≦)
ワクワクが止まりません♪

今日は全体練習を行いました。
いつもの練習会場が使えなかったので
豊野公民館で。
そーのすけママが
会場予約や鍵開けをしてくれます。
いつもありがとう!

11/6  駅前ライブに向けて練習しました!

こんな感じで
ホールでの練習です。

ライブでお披露目する曲や
流れ、MCの確認などなど
本日も濃い練習でございました。

アルトサックスで正式加入の元気くん
11/6  駅前ライブに向けて練習しました!
初見でもスラスラ吹いてくれます。
頼もしい!

11月6日は
アルトサックスが
池麺くんと元気くん
テナーサックスが
一味爺ちゃんときたさん
バリトンサックスが
まゆ坊
超絶技巧のフルメンバーで
ライブに挑みますっ

今回は
トロンボーンも4本!
トラちゃん、ジュリーさん、
ひっきーさん、銭形くん
癒しのサウンド
いやー楽しみです♡

そして安定のリズム隊
11/6  駅前ライブに向けて練習しました!
あ、王様顔が写ってなかった (^^;)

今日の練習は2人ですが
当日は
ドラムのぼく王様
ギターのまこっちゃん
ベースのにっしーさん
ピアノのプリンス27世
4人で演奏をしっかり支えます。

トランペット隊はいつものファミリー笑
ヒロくん、シュウくん、
マッハ200、ドレミファそーのすけ
3番サードあすこ
ハイトーンブイブイ言わすぜ!

そしてそして
わがあっぷる⭐︎Jazz楽団を素敵に彩る
ボーカル達
11/6  駅前ライブに向けて練習しました!
ハーモニーの確認にも
熱が入ります。
キャサリンひとちゃん
スージーペコちゃん
なっちゃん
MCもお楽しみに。

あっぷる結成以来初ではないでしょうか。
フルバンド構成。
初コンサートの時は
菅が7本、二段でしたから。
11/6  駅前ライブに向けて練習しました!

なんかいろんな気持ちになりますね。
私は立ち上げ時から在籍してるので。

人数が揃ったからこそのステージを
お届けできるよう
あと1週間、練習頑張りますっっ

是非当日はお越し下さいねー‼︎



Posted by あっぷる☆jazz楽団です。 at 21:44│Comments(1)
この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ 久しぶりのライブ楽しみにしてますよー♪
Posted by おのっち at 2021年11月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。