2022年05月05日

2022.5.5 セントラルスクウェアにてライブ!

こんばんは!

今日は暑かったですねー。
少し焼けてしまったかも。。。
お肌がとっても心配なお年頃の
トランペットサードでございます。

さて、今日は
「~善光寺御開帳2022 日本一の門前町大縁日~第8回表参道芸術音楽祭・街角アート&ミュージック」
セントラルスクウェアにて
13時より、演奏させていただきました!!

2022.5.5 セントラルスクウェアにてライブ!

昨年11月以降久々のライブでした。

12時に現地入りしたのですが
担当スタッフさんに
「20〜30分くらい押してます」
と言われ。。。 ∑(゚Д゚)

暑ーい中、さらに待つのは辛いなぁ。
と思っていたところ。
お笑い芸人さん達のステージで
かなり巻いてくれたようで。
めっちゃ盛り上がっていたのに。
ありがとうございます!!

もう中学生さんとか
初めて生でお目にかかりました。(≧∀≦)
皆さん、笑顔がとってもステキでしたよ。

本日のバンドマンのいでたちは
白シャツ×黒パンツに
いつもの蝶ネクタイ。
どこかのウエイターか?という感じになり
待ち時間には
「いらっしゃいませー。何名さまですか?」
などとお遊びしながら待機しておりました。

今調べたら、
今日の長野市 
最高気温28度だったらしいです。

遊んでいる場合ではない暑さでしたね。
トランペット隊は、一曲目のハイトーンで
ぶっ倒れるんじゃないかと思うくらいでしたよ。

予定通りの時間には搬入開始。

2022.5.5 セントラルスクウェアにてライブ!

こんな感じでお客様もたくさん
ご来場いただいておりました。

【本日のセットリスト】
ルパン3世
On The Sunny Side Of the Street
I Got Rhythm
In The Mood
ス・ワンダフル

今回のルパンソロは
ソロデビューのサックス元気くん
トランペットのそーのすけ
4バースというソロの掛け合いでした。
その後、サックスの北さんにバトンタッチ。

サニーサイドでは
昨日総集編もやった朝ドラカムカムの話題で
MCが盛り上がりましたね。

インザムードでは
トロンボーンひっきーさんのソロも!

2022.5.5 セントラルスクウェアにてライブ!

あいも変わらず華やかで
のびやかなボーカル陣

そして今日はペコちゃんが
コーラスにピアノに大活躍でした!

お客様も
手を振ったり手拍子してくださったり
ソロの後には拍手も!
ありがとうございます。(^ ^)

私達もとっても楽しくステージができましたが
皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?

生のステージって、いいですね。
コロナがおさまって
このような機会が、日常が、
早く戻ることを。
本当に、切に願います。

ステージが終わった後、
もうヘロヘロでした (^^;)
次回も暑そうですね。
体力つけないと。

楽しいことは、全力で!! 
やりたいですもんね。笑

次回は
「~善光寺御開帳2022 日本一の門前町大縁日~第8回表参道芸術音楽祭・街角アート&ミュージック」
セントラルスクウェアにて

5月21日土曜日 13時15分からです。

セットリストを変えて
さらに皆様にお楽しみいただけるよう
演奏する予定です!

練習、頑張ります!

熱中症にお気をつけて、
是非是非!お越し下さいねー!!



Posted by あっぷる☆jazz楽団です。 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。